よくある質問 FAQ
ホーム » 交通アクセス

よくある質問について

皆様から寄せられる質問内容をご紹介しております。こちらに掲載されていない内容で、分からないことやご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。 【0120-2938-55】

質問一覧

配送について

質問
常温配送で大丈夫ですか?
回答
わらび餅のみクール便、他商品に関しましては普通便にて承っております。
質問
送料の費用は?
回答
【ご注文方法】ページの商品代金以外の必要料金をご参照くださいませ。
送料の費用はこちら

商品について

質問
購入方法は?
回答
インターネット上からのご購入とフリーダイヤル、FAXフォームからのご購入が可能です。
質問
ギフト包装や熨斗は可能ですか?
回答
ギフト包装、熨斗(内のし、外のし)致します。
インターネット購入の際は、購入ページ内の通信欄にご要望をご記入くださいませ。
質問
購入した商品の保存は、どのようにすれば良いのですか?
回答
商品の保管に関しては、商品詳細の中に記載していますが、基本的に加工して真空パックに入れていますので、開封しなければ比較的長期の保存が可能です。
開封後も保管の仕方によっては、短期間でお召し上がりできなくなることはあまりございません。
詳しくは、各商品詳細の保存方法をご参考ください。
インターネット購入の際は、購入ページ内の通信欄にご要望をご記入くださいませ。
質問
佃煮を贈り物に使用したいのですが持ち歩きは常温で大丈夫ですか?
回答
中身は真空パックしておりますので、開封前でしたら常温で持ち歩き可能です。
但し、高温な場所(夏場の長時間の車内放置、トランク等)を避け温度変化の少ない場所での保管をお願い致します。
質問
詰め合わせギフトの内容を他の物に替えたいのですが…
回答
掲載の詰め合わせは当店人気の基本ギフトです。お客様のご要望に合わせて詰め替え致します。
その際はインターネット購入ではなく、フリーダイヤルにてご注文くださいませ。

PAGE TOP